したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その530

991避難所の名無し三等兵:2024/03/13(水) 10:08:23 ID:wyP7pEyc0
>>961
> しかし現在のBLM、>>841-842
グレート・ジンバブエ遺跡ホワイトウォッシュよりアホな事になってない……?

だってBLM学術面から支援してたの
グレート・ジンバブエ遺跡ホワイトウォッシュに対抗して
(アラブ系やイスラム、ユダヤ系の影響排して)
ブラックウォッシュに励んでた向きの流れ汲んだ後裔なんだもの

(80年代のジャパンバッシング華やかな時期あたりから
坂上田村麻呂黒人説ぶってた連中もこっち系)

アホさ加減が質的に同じになって劣化してくのも当然だ罠

> 国家転覆を狙ってワザとおかしな方向に扇動してた勢力とかいたんかね……(陰謀脳)
え〜、それなんだが陰謀論ではないと見たほうが良さげだぬ

アメリカ左派・米共産党系と新左翼毛沢東主義政党、アナーキスト、
アフリカ系アメリカ人ムスリム団体、LGBTQ+の団体で構成された活動派で、
反トランプ掲げたRefuse FascismやらANTIFA(反ファシズム)過激派と連帯しつつ
別に資金集めて組織化図ってるとこが色々とあるんだがさ

こいつらの中には、アラブの春と2017年3月の朴槿恵大統領の弾劾につながった
韓国の抗??議活動をモデルケースとして挙げてさ
積極的に国民に潜む潜在的な右派とトランプ派を狩り連邦政府転覆を狙おうとか公言して、
反連邦掲げて連帯図ろうとしてる連中が混じっていましてな

まあ米左派リベラル〜極左は、もともとヘンテコでさー
RCP(半ば党首等指導者崇拝のカルト化した米毛沢東主義の革命共産党)とかあったり
勢力的にはデカくないけど、宇宙世紀ガンダムのジオン残党みたいなノリで
カジュアルにワシントンD.C.由来の汚職根絶と反合衆国連邦政府掲げて
事実上の国家転覆公言する向き自体はわりと居るのよね米国内

それがトランプ登場から、日本のアベガーの米国的なノリでレンポウガーとかのたまいながら
米製AK片手に酒と麻薬とオピオイドキメて銃乱射する類の反社会的なアホが
LGBTQ+の連中と手を組んで反連邦政府活動始めてたりしててさ

この手の連中ワシントンでは黙殺、地方では融和的な姿勢だった米民主党でも
中道勢力の支持取り付けにさすがにアカンと見たナンシー・ペロシやバイデンらが
暴力行為非難声明出してな
2020年のアメリカ大統領選挙中9月にバイデンが非難声明出して以降
バイデン政権下で米民主党極左派からも手を切られ出してたりと
ヲッチャー的に見ても大変面白…もとへイカレた状況になりだしてはいるのよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板