したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その512

276避難所の名無し三等兵:2023/11/06(月) 11:25:12 ID:NsWUg/Mg0
>>241
今やってる選抜試験編だと、この後に行われる予定の長時間戦闘試験の相手がA級だった場合にワンチャンあるかも。

あと加古隊が遠征に選ばれた場合、新キャラ「へんないきもの」がレギュラーになるじゃないかな。
作中で隊として遠征目指してると明言されてるの、玉狛第二以外だと今のところ加古隊だけだから可能性は十分あると思われる。
あとは冬島さんは乗り物酔いするし防衛戦力として重要だから可能性は低いんじゃなかろうかと。
そもそも人数限られる遠征にトラッパー2人連れて行くのもあれだし。
ただリーゼント先輩とマキリッサが目立ってるからそこがどうなるか。

それ以外だとB級下位に1人いるだけだからこの2人が選ばれなかったらトラッパーの活躍は皆の心の中にってなりそう。
ほぼ確定で遠征目指してる二宮隊にトラッパーいたら良かったんだけど、ニノは正攻法型だから無理か。
ってかこのままいくと、遠征にニノと加古さんが揃ってしまうが大丈夫なんだろうか。
どっちも頭良いから流石に足引っ張ることはないだろうけど、そうならない範囲で揉めまくり、何故か間に挟まれたオッサムが冷や汗かきまくりそう。
あと考えてみるとB級上位2チームも遠征に行ける可能性があるって二宮隊的にはかなり望外な展開だし
そのキッカケ作ったオッサムにニノは内心感謝してるんじゃなかろうか。更に一緒に行きたい5人にも入れられてるし。
これはオサニノキテル…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板