したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その512

196オワタマン ◆Kt4ImHwWF.:2023/11/05(日) 09:23:30 ID:bCeirASs0
今回トリオン兵作りで1話やるのかと思ったら後半は歌川のフォロー力とクーガーの知識が光った話だったがここまでクーガーの出番多いの久しぶりな気がするワートリ読みオワタ
・とりあえず移動タイプに飛行がある時点で空爆ユニット作る奴は確実に出るだろうがさて誰がやるか
・ガ ダムよりザムのロゴの方がかっこいいのが笑う
・チカちゃんのコスト上限99999でカンストしてそう、部隊コスト超えてんじゃねーかってツッコミ入るの前提で
・いろいろ機能ついてるとコストが重いってのは当然なんだけどそうするとレプリカ先生は一体どれだけのコストかけて作ったんだろう…
・特化した性能のトリオン兵運用はみずかみんぐが得意そうではある
・流石に武装に「自爆」を入れない理性は開発班にもあった
・カトリーヌの発言がフラグくさいが確立10%なら試行回数10回なら即死の出る可能性は六割五分なので、
 全体的なバランスは普通<強い<即死特化させて数でゴリ押しする雑魚の三すくみになりそう
・恐らくというか確実にイコさんはボケに走る、そしてオビニャンのツボに入る
・ういちゃんのオペねこに対してオッサムのシールドガンナー1とか言う遊び心ゼロのネーミングセンスよ
・でも今回は足らないなら足らないで明確にセンサー系サポ能力に全振りしたの作ればいいからそれはそれで分かり易いとも言える
 ていうかオッサムお前自分のトリ貧ぶりは分かってるはずなのに何故攻撃特化型なんて作る
・コストイコール点は嫌がらせメガネ倒しても点が低いというランク戦より嫌らしいメガネが出来上がってしまいそうだ
・5ターンって短い気もしたがスパロボのステージも大体その程度で終わったりもするからそうでもないか
・宇佐美先輩が〜って気遣って話題振れるのは流石うってぃー
・トリオン兵の脳みそ部品はそれ開示して大丈夫な類の情報?
・要はTCGでいうところの「環境にデッキテーマ多すぎて対策絞れないからとりあえずこっちは赤単速攻でデッキ組んで轢き殺すべ」という一種の脳筋思考である
・ウルティマの意見は逆に強そうに見えて実は弱いとか全く同じ形状だけど実は強さが違うとか無限にバリエ作れるよね
・こっちは基本パターンは決め打ちしといて相手には余計な情報を与えまくるというのは実際有効よね
・クーガーの意見はどういうトリオン兵かって話じゃなく戦いって視点から見ているものだけど、ここらへんは傭兵のクーガーと大国家所属のヒュースとで見地が違いそうだと思いながら次回に続く

来月は休載なのは残念だけどまあ急に休まれるよりはこちらも精神的に楽よね
原稿が以外の〆切が気になるがそろそろ単行本も近いし版権とか監修の確認がメインかしらね、願わくばBBFの更新版を…それは流石に贅沢か…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板