したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その444

477避難所の名無し三等兵:2022/10/01(土) 15:31:48 ID:xmEOoeBY0
その5

サーロ armyはサプレッサーファイア、リアクションする時に直ぐ撃ち返してる

撃ったら撃ち返してくるのをロシア人も理解してるのでカウンターで砲撃してくる

アフガン帰り、ヒーロー気取り、ランボー
レピュテーション(陶酔?)、糞みたいな米兵が多い
ドラッグと安いセックス目当てで来てたら戦争に成ったんで元米兵なんで俺も戦場行くわって奴も居た

海兵隊はエゴ強いやつ多い
内戦になるかもしれないんで備えるとか言ってる奴も居る
ANTIFAとかも多い
動画取って募金集めて金だけ貰って帰った奴居た

元情報部 アフガニスタンで拷問して回ってる奴も居たし戦場には糞みたいな奴が集まる

義勇兵まともな奴居ないよねと現地女性から言われた
セックスしまくり、中絶させてる、誰か聞いたら知ってる糞野郎だった、CIAとつるんでる

元情報部 CIAはクズが大好き
CIAは繋がっちゃうと面倒くさくなるから関わらないほうが良いですよ

サーロ armyから日本のスパイやー!とか言われたんで
お前がCIAとつるんでるやん!と言ってやったら切れてた
嫉妬心で悪口ばら撒いたり、飲み屋で前線で俺は戦ってるんだとホラ吹いてた
お前後方部隊で前線行ってないだろとバラしたらその飲み屋に来なくなった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板