したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その331

980避難所の名無し三等兵:2018/07/21(土) 07:29:31 ID:9gVV.91M0
今週は水着回と見せかけてグリリバのかっこいいオペレーター堪能回だったシンカリオンオワタ
・ここんとこ全国各地を回ってたせいで最近びっくりするほど少ない学校描写
・30年ぐらい前のCMだよねハックルベリーエクスプレス
・だってハヤト君毎年毎年同じ研究出してそうだし…
・OPにEDで見た知らない顔が増えたがこれが完成版だろうか
・15の夜とかジャンボ尾崎とか子供はわかんねえよ!
・ハヤトくん新幹線を調べるあまり各車両の運行当時の社会風俗にも詳しくなってそう
・せいぜい盆休を1日か2日ってとこかな…
・こういうカプセル式の治療装置はロマンあるよね
・偶然かー?それは本当に偶然かー?
・オフで上司それもトップと同席とか緊張しない方がおかしい
・確かにもっと偉い人いっぱいいたよね
・まじめな人がたまに冗談言っても本当にそうなのか信じてもらえない系ジョーク
・割とナチュラルに仲良しなのに今更力を合わせるとか言われても
・事務で呼ばれたのにフロアに出された!
・セクションが違うだけでどっちがポジション的に上ってわけでもない
・炎天下でクールビズも着ずに働いてたらそりゃあね…
・機動力で攪乱しろっつったのに真正面からつっこむ
・敵のギミック強いな…ドリルも強いな…
・「まあ正確には逃げるフリをして敵を一直線に誘導してからマップ兵器をブッパするでござるよ」
・心に剣
・知らないCVうえだが開発関係者ならジジイがやけにシンカリオン買ってるのも納得だな

やったー!来週は母ちゃんたちの水着回だー!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板