レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ですがスレ避難所 その331
-
MRJ70はどうなんだろうなあ
スコープクローズに合わせると重量制限と胴体長制限に引っかかる
重量制限
重量のあるPW1200Gを止める→燃費というアドバンテージがなくなる
素材変更による軽量化→更に価格が上がる
胴体長制限
短くするしかない→燃費というアドバンテージが小さくなる
*推定で3000��3200kmでライバル機のCRJ900が2800km
これにキャビン、ベリー面積で劣るというネックがある
三菱の対応は69席に減らし座席は31インチサイズのみで一人辺りのスペースは合わせた
標準はビジネス36インチ、エコノミー30インチで、アメリカの旅客ビジネスでは
ビジネスサイズがないのは収益性が低下しマイナス要素
それ以上に客数減少はコストの上昇が確実に起きる
中東でドンパチ始まれば状況変わるかな
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板