したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その331

698避難所の名無し三等兵:2018/07/16(月) 00:06:32 ID:9A9pUvbk0
今期アニメまとめ
天狼   :今期一押し 昭和初期舞台とした伝奇バトルアニメ CGの馴染みが良いのとSE優先の音作りが面白い
ハピシュガ:サイコホラーアニメ 主人公の声優演技と演出が噛み合ってて良い感じ
少女☆歌劇:懐かしのウテナパロアニメ 3次舞台と連動するなら無理にアニメ声にしなければいいのに
はねバド!:スポ根アニメ バドミントンシーンは素晴らしいがシナリオはテンポ優先ですこし強引
はるかな :きららスポ根アニメ 尻アニメ ギスギスを吹き飛ばす主人公がポジティブさがいいな
すのはら荘:おねショタアニメ 管理人さんの奇乳魔尻の描き方が見物
ゴクドルズ:シュールギャグアニメ ショートアニメの集合体でテンポ良し アイドル歌の歌詞酷過ぎて素敵w
邪神ちゃん:スプラッタギャグアニメ テンポが良いから完走できそう
プラネット:戦隊モノを捻ったロボアニメ?引きが良いので完走しそう
オバロ3 :帰ってきたアインズ様 キャラが増えたけど処理できるかな
夢100 :乙女アニメ 王子様が100人以上いる狂った世界観が楽しい 主人公ちゃん名前無しw 
あそあそ :繊細な作画と顔芸がメインと思ったらヘンタイアニメだったよ・・・

ラノベ枠 プロ作家がなろうテンプレを使って書いてみたシリーズ 三者三様で見比べると楽しい
異世界魔王:このすば系 テンポとエロとギャグに特化しているので見やすい
百錬の覇王:戦記物? テンプレ要素を突っ込み過ぎて処理しきれてない 残念
七星スバル:自称「あの花オンライン」 ならば泣きを追求してくれ

継続:キャプ翼、パンドーラ、ガンダムBD
様子見:千銃士、BANANAFISH、ヤマメ3、悪偶、Phantom、ちおちゃん、ぐらんぶる、ハイスコア、音楽少女、細胞、元寇合戦記
切候補:トネガワ、バキ、銀魂、暦物語、バカボン、進撃3、Free!3、ホームズ、殺戮天使、ゆらぎ荘、ISLAND、つくもがみ、紅蓮の王

フルメタ4:残り2話は7月18日から順次放送
ビートレス:残り4話は9月放送予定

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板