したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その331

643避難所の名無し三等兵:2018/07/15(日) 09:31:05 ID:lnS16TNI0
鳥取が何か観光地みたいな扱いだけど水木しげるがいない世界の鳥取って砂しかなくない?って思う鬼太郎オワタ
・シナリオ担当金貰ってんのかってくらい宣伝っぽいこと言うねまなちゃん
・ここで妖怪の話題と思ったらリアルな問題が出たがこのまま進んだら稗田先生が出てきそうな案件になりそう
・氷風呂に入ってるとか何かの拷問か親父
・ねずみ男は本当に鬼太郎誘うの好きだな
・※深夜一人での潜水は危険なので絶対にやめましょう
・海座頭これまでに比べて丸みというか勝新要素が若干強めな気がする
・いや船乗りがなんで船幽霊の伝承知らないんだよ
・物理的に突き落としにかかってくる船幽霊は珍しいな…
・逃げろとは言うがこんな沖に投げ出されても…
・どんなときでも地名を出すのを忘れない!
・一回東京がたぬきに制圧されてるからか皆妖怪を普通に受け入れてる
・えっそんな俗な理由で沈めてたの
・その人数だったら人力より船で引いた方がいいんじゃないか?
・船幽霊がオーエス…ああOSOSってそういう…
・これ子泣きと塗り壁で9割だ!
・ヅラだったのかよそれ!
・病み上がりというか死に上がりなのにおじさんすげえな…
・元高校球児のビーンボールとか殺意全開過ぎる
・人間を銅像にするとか妖怪じゃなく宇宙人なんじゃないかなその雲水、そもそも今雲水って言って分かる人いるだろうか?

来週は蟹坊主か…三期を見た子供には一生物のトラウマを与えた妖怪だけどどんな扱いをされるだろうか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板