したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その331

597避難所の名無し三等兵:2018/07/14(土) 09:34:45 ID:gwLkd8lQ0
あからさまに怪しいムーブしてる愛染社長だけどあからさま過ぎて逆に事情に詳しい味方かもしれないウルトラマンルーブオワタ
・明らかにビルド意識してるみたいなノリのあらすじ
・戦うでもないのに変身するのは珍しいが性能評価試験は大事だからね…
・こんな楽しそうな「俺は…この空を飛べるッ!!!」初めて見た
・プレバンで売れる程度にはよくあるデザインじゃないかな…
・何でウルトラマン知ってるんですかねぇ愛染社長
・あの父ちゃんはともかく妹に迷惑かけるのはちょっとね…
・そうだよね…いきなりこれからお前らだけで平和を守ってね特にサポートはしないけど負けたら絶対に許さないよはきついよね…
・スーツ改造されたり戻ったり忙しいなブラックキング、相方のナックル星人が出ないのは出したら父ちゃんと妹ちゃんが死ぬからだろうね…
・それ売れそうだったの!?マジで!?
・まあ兄弟が「お前は逃げろ」と言いながら巨大生物に向かって走って行って心配して追ってこない方がおかしい
・感覚共有機能付いてるのかその握力計
・今日は最初から逆か
・ピグモンは破壊を尽くすウルトラ怪獣かな…でも実はガラモンかもしれないしな…
・また角破壊されてる…
・相変わらずブラックキングは宙に浮かされると無力だ…が、空中で倒すんじゃねえのかよ!
・そんな何回か武器試してみたらこっちがしっくりくるな的な
・それなりに戦えるようにはなったけどまだ街に被害は出しちゃうっていう課題の残し方はいいな
・親の交換日記…しかもあだ名呼びのを朗読とか読んでる方もキツくない?
・引っ張るかと思ったら次週速攻でアイゼンテックへ殴り込み
・なんで水かは言わんのか

今回は母親が黒幕っぽそうだが第一話アバンで宇宙吹っ飛ばした去年の父親以上のクソ親なんてそうそう出てこないだろうという妙な安心感はある
まあそれ以上のクソって何だよって話だけど

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板