したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その331

593避難所の名無し三等兵:2018/07/14(土) 07:33:03 ID:gwLkd8lQ0
なんか違和感あるなと思ったらそういや今週トイザらスのCMが無かったシンカリオンオワタ
・ところでこのクロス合体した時杉田はどこに乗ってるんだろう
・割とサクッと離脱できるもんなんだな
・嘘つけ絶対親子合体補正かかってるぞ適合率低い大人との合体とか絶対マイナス要素だぞ
・心配そうに見守る家族的な光景
・近いうちにシンちゃんも来るから適合率は上げに上げておかないとね、上げすぎると溶けるけど
・同程度の代物をぶっ放せるブラックシンカリオンの動力はどうなってるんだろう、S2機関でも積んでるのか
・動力車だ!
・他の必殺技使う電力はあるんだな
・一秒でも時間稼ぎをしたい時に敵の方から無駄話を持ちかけてくれるありがたさ
・新幹線は止まらないよ!たまに止まるよ!
・ゲンブさんはどっち応援してるんですかね
・話しかけるぐらいには認知してたのか敵パイロットのこと
・県大会決勝で敗退した子の残念回みたいな空気に
・お前ギャグじゃなくデフォルトでその目なのかよ
・やはりこの土方王は戦闘よりも裏方に徹した方がいいのでは…
・かわいいとかわいいとかわいい
・ユーチューバーのくせに知名度低いな上田アズサ…
・そこ通過する新幹線見える場所だっけ?
・名古屋に観光地はないからゆっくり新幹線を見ていくといいよ
・そうか来週から夏休みか…
・指令は割と裏で勝手に行動するよね、そして行動するとストーリーが動く
・おそらくイメージ映像だけなので上田アズサ以外の水着もどうぞ
ttp://uproda.2ch-library.com/994436imS/lib994436.jpg

滅び行く種族に必要だったのは進化ではなく変化…つまり友情パワーが足らなかったという結論か…これはサグラダファミリアを襲撃しに行かなければな…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板