したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その331

350避難所の名無し三等兵:2018/07/08(日) 23:58:54 ID:FNDwzP3I0
今期アニメまとめ  総集編をいれざるを得ないのなら見せ方を工夫したらいいのにと思う今日この頃
カムイ  :今期一押し アイヌ文化紹介アニメ 巨大イトウ笑った、北海道行って食べたい 2期楽しみ
ヒナまつり:拾い物 シュール子育てコメディ 作画脚本の安定感も素晴らしかった 杏良い子過ぎる 2期希望
こみが  :拾い物 きららお仕事アニメ 定番漫画家ネタも一周回れば新しいな 多彩な口元作画は興味深い あばばば
ウマ娘  :懐かしの競馬ネタと実質徒競走の陸上部活アニメ 原作ソシャゲ開発どうなってんだw 2期希望
銀英伝  :演出が繊細すぎて淡泊で味がしない 旧作を意識しすぎて拗らせてしまった印象 スケール感なくて残念
ピアノの森:青春物語 野生児主人公が常識的な大人に育った珍しい展開 演奏CGは2期で改善されるだろう きっと
あまんちゅ:遂に夢にダイビングしたアニメ ゆったりとしたBGMと押しの強いデフォルメ顔があってない うーん
防衛部3 :おバカ風呂アニメ3期 微温湯のようなゆるーい説得で敵怪人を改心させるアイデアは新しいが…ネタ切れ?
アドミラリ:オトメイトアニメ 動きの足りなさが妙に気になった ゲーム画面をみているよう 腐女子は満足なのか?
デビライン:メンヘラ女と吸血鬼と異種間愛アニメ 一般人たちの心の闇は描けてたように思う たぶん
奴隷区  :バトロワアニメ 人間は器具で強制せずとも奴隷になりうる社会の闇を描けてたように思う たぶん
多田恋  :ただの恋物語 サブキャラまで救済される優しすぎる世界 敗者のいない恋愛物語とはなんだろう 
ひそまそ :丸っこい作画は見てて楽しかったです 感情的になっている女を戦場に出したらアカンな
魔法サイト:絶望系魔法少女アニメ 稚拙なバトルに苛々させられたが少女が戦術に詳しいわけないか。とにかくお兄様面白すぎた
LOSTSONG :オリジナルファンタジーアニメ 意外性のあるストーリーは良かったが、テーマである歌との絡みはイマイチw
SAO-GGO  :銃器観賞アニメ 練炭燃え レンたん萌え 総集編の見せ方も巧かった
ラスピリ :ソシャゲアニメ 時事ネタで攻めきる姿勢が素晴らしかった みんな仲良くしたらいいのに

刀使巫女 :実在剣術の立合い描写は挑戦的で素晴らしい 主人公の立場が変化し続けるジェットコースター展開も面白かったな
グラクレ :王道英雄譚 広域マップで勢力図を見せないのは戦記物らしくない 終盤の戦闘作画は豪快で好きだな
封神演技 :下手に凝るよりも仙界大戦だけアニメ化すべきだった 後で人界とジョカ編やればいい 作画演出安定していたから残念
ダーフラ :ガイナパロアニメ 子どもたち、若い視聴者にガイナの伝統を引き継ごうとする意思を感じた 上手くいったのかな
アイドリ :腐向けアイドルアニメ ディスコミュばかりで視てて疲れた 2期やんのかよ

継続:キャプ翼、パンドーラ、ガンダムBD
脱落:鬼太郎6、ペルソナ5、ルパン5、WIXOSS4、ペダル4、HDD4、東京グール3、ソーマ3、斉木2、鬼灯2、バジリスク、シュタゲゼロ、ベム、蒼天の拳、ハニー、
され竜、メガロ、オタ恋、魔法俺、3D彼女、Caligula、かくりよ、Butlers、ありす、立花館、ティラミス、

フルメタ4:残り2話は7月中放送予定
ビートレス:残り4話は9月放送予定
メルメド :残り2話は年末放送予定

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板