したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その331

304避難所の名無し三等兵:2018/07/08(日) 09:35:30 ID:uQmowkK.0
今週はキュアホワイトの顔を奪うキュアムーンライトの事件をキュアスカーレットが探索する話だった鬼太郎オワタ
・あの靴下似合う人なんていないよ!昔から!
・ブスがゴスロリ好きとかリアルすぎるからやめろや!
・まあここまで水木顔すぎるぐらいの水木顔の女がゴスロリファッションして出てきたらそりゃ驚くよなぁ
・キュアホワイトVSキュアムーンライトの図
・ハイテク時代になっても人魂を天ぷらにするのは変わらないが揚げたてを素手で掴むと火傷するぞ
・一日でいきなりここまで変わるのは整形じゃなくまず別人を疑う
・赤羽根君水木顔専とはまた随分と特殊な趣味をお持ちで
・猫姐さんフィギュア化するから身だしなみには気をつけないとね
・まなちゃんちょっと遅くに出歩きすぎだと思う!
・ねずみ男のこういうシニカルなスタンスは好き
・きららちゃん顔無くなっても輪郭だけは水木顔に戻ってる
・死人の顔を残してるって事は死んだはずの身内が!みたいなケースも発生するのかな
・そういう時はこの前タヌキになりかけた事を話すべきだったと思うよ!
・中世のヨーロッパや中国だとごろごろいそうだなずんべら
・なんだそのイケメンジャンプ
・流石にそれビビるなってのが無理だよ!
・結局またずんべらの所に行ったのかそれとも高須クリニック行ったのか解釈が分かれる終わり方

来週は夏休みに向けて境港と妖怪ロードの宣伝回かな?どう考えても場所的に人行ってなさそうだし

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板