したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その331

303避難所の名無し三等兵:2018/07/08(日) 09:04:50 ID:uQmowkK.0
そろそろスタッフ恒例の「後々のカタルシスのため主人公はいくら曇らせてもよい」病が発症しはじめてきたハグプリオワタ
・えっ想定外じゃなく順調だったの?
・歯固めとか初めて聞いた儀式だ
・敵も味方も増えた!
・普通の離乳食も食うのかはぐたん
・んもーほまれちゃんはすぐハリーの様子に気がつく
・さんをつけろよデコスケ野郎!
・暗い過去の反動なのかな…今の明るさって
・小学生が放課後からいきなり合流してるけど同じ敷地なんです?
・この人この後持ってきてもらった鉤爪付けそうな流れになってる
・プリキュアで5分も戦闘は長い方だよね
・久しぶりに現場に出たらすっぽりマニュアル忘れてるというよくある事態
・30過ぎた大人には仲間は存在しないとかいうリアリティ溢れるお言葉
・そのセリフ、タツノコが何か言ってきたりしない?大丈夫?
・お前CV譲治キャラみたいな見た目してんなと思ったら本当にジョージだったのか
・はぐたんそれカラータイマーだったの
・月曜日が来なければみんな永遠に幸せになれるだろう的な
・過去にいじめられてたプリキュアなんて珍しい
・また逢えるって社長負ける事前提ですか
・ドクターが知ってるって事はやっぱりクライアス社の実験動物的な何かだったのかハリー
・社長急にエボルトみたいなテンションになったがなんか社長的にはプリキュアが勝ってもいいような感じ
・あっこの指切り最終回近くでもう一回思い出すな…
・空元気の効用をよく知ってるよはなちゃんは
・そういやみんな13歳だったな!ルールーちゃんの中の人は41だけど!
・ドキター声が声だからその内テーレッテーやってきそう
・海行こう!じゃなくてナイトプール!って言うのが時代を感じる

これで最初に出てきた幹部はミキシン以外全滅して入れ替わったのか
ジョージとは和解してミキシンがラスボスっぽいけどトッキュウみたいにジョージは普通にラスボスになるかもしれんしどっちだろうな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板