したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ですがスレ避難所 その331

195避難所の名無し三等兵:2018/07/07(土) 09:36:36 ID:s78bMiYk0
防衛隊メンバーだったりウルトラマンに任せきりだったりする人たちはなんだかんだで戦えてるほうだったんだなあって思ったウルトラマンルーブオワタ
・市内で戦闘が行われてるんだったら避難しようよ市民!
・OP爽やかだけど歌いづらい!
・3年ぶりか仕事してるウルトラマン
・父親と弟がフリーダム過ぎて兄が苦労人過ぎる
・宇宙の考古学じゃなく宇宙から観測する考古学ってことか
・運が良かったな君ら、ネクサスなら死んでたぞ
・24分テレビって普通じゃね?
・アベンジャーズに似てるロゴの前で少し前にライダーで見たような社長が喋ってる…
・母さん死んだんじゃなくて行方不明なのか
・そのぐるじお様六道烈火とか使ったりしない
・この世界も太平風土記ありそうだな
・回想でお兄ちゃんが見つけたのがただの石じゃなくて形作られた物なのが不穏感MAX
・ゆるキャラみたいなイラストと比べてすごい悪そうな目付きしてるぐるじお様
・自転車、お貸しします!
・怪獣が出てくる度に愛染看板が毎回ふっとぶノルマあったら笑う
・特撮特有の泣いてばっかで逃げない子供!
・ティガみたいに昔いたウルトラマンが倒れてそれを継承するタイプのウルトラマンか
・なんだそのスッと出てくる変身口上オートで口上上げるプリキュアか
・やっぱりこの握力計三回はダサ…
・タロウはダイナマイトあったけどギンガって水技あったっけ…
・車つまむウルトラマン初めて見た
・樹木で攻撃するウルトラマン初めて見た
・はいここでバンダイの新商品の機能を紹介していきますよ
・ジードの時からだったけどやっぱ変身バンクなげぇな!
・味方に誤射するウルトラマン初めて見た
・ぐるじお様「おまえらまじいいかげんにしろよ」
・落ち方がギャグ!
・これが超者だったら変身解除して全裸で寝てるところだった
・飴ちゃんくれる敬語妹とか分かってんな円谷
・レム、お前歌手になったのか…
・タロウのような炎の技ってウルトラダイナマイトだけじゃねえか!

初戦で完全素人でサポートも皆無な手探り状態とはいえここまで戦闘下手くそなウルトラマンは初めて見たかもしれん
同じく初心者だったジードの更に下を行ってるがリク君は元から身体能力高いのとドンシャインで戦闘の仕方は分かってたからなぁ
デフォで2対1で怪獣ボコるのって昨今の風潮的にどーかなと思ってたがこいつら二人でやっと一人分か下手したらそれ未満なぐらい弱いんであまりそういう批判は来なさそうな気がする

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板