したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2351亜大オービー★:2008/12/23(火) 16:16:17
>>2348 OB-3様
>>2349 一応亜大OB様
OB-3様の「一応亜大OBさん。亜大オービーさんには嬉しい事が有りそうですよ(予感)
」発言について。
私もこれがとても気になって最初はわからなかったのですが、30秒くらい考えた結果、新入生情報とかではなく、やはり今回のメンバーについてだと思います。率直に言うと田口くんのことではないでしょうか?違いますか?って野暮ですね。もしそうだとしたら、すみません、コッカンで嬉しいのですが、それよりも1・2年生を使ってほしい気持ちの方が今回は強いかなと思います。しかし、監督の談話?とかでも、田口くんや田之上くんの話がでてたと思います。好調なのかもしれませんね。それでも、4年生は筒井、吉見の2名、多くても神山くんで3名でお願いしたいと思います。シード権よりも経験を大事にしたいです。1・2年生は自分たち(亜大)が今どの位置にいるのかわかってほしいです。というか私自身も知りたいです。特に2年生は同級生の日体大カルテッドや中央学院の小林・鈴木・大谷、東洋の大津・高見くんらとの力関係を。

>>2350 れみせん様
早くも86回大会の話とは早いですねー。
宮川くんについては、要するに目立ちたいということですよね。6区も復路の1区ですからね。非常に良いことだと思います。一番目立つのはトップでゴールを切ることだと思うのでそうするためにはどうしたら良いか全体のことを考えてほしいです。
今年は5区・瀬口、6区宮川だろうと思います。で、成功すれば次回、次々回と続けても良いと思います。平地ではなかなか貯金が作れないですからね。そういうエースづくりが苦手ですし、飛びぬけた選手も入ってこないですし。

亜大は今年も新入生情報がありませんね。どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか?
たしかに、超高校級は入ってきませんが、それでも結果として素晴らしい1・2年生ですが。
某2chの情報では2名ほど名前があがっていますが、どれほど信じて良いものか・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板