したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

2348OB―3○○★:2008/12/22(月) 20:57:35
今年は亜細亜のHPの更新が素晴らしく、管理人さんの努力に感謝です。
このスレを始めて十数年必至に情報書き込んでいたのが昔日のようです。私が年取ったのか、選手や主務が若くなりすぎてしまったのか情報のおねだりが遠慮がちになります。
箱根駅伝を見るために1年でも元気に歩ける様ウオーキングを頑張っています^^。
この時期になると眠りが浅い日には箱根駅伝の夢を見ます。朝はトイレでもシードシードとうなっている状態です^^;;

爾汝強力○★ さんも、だんまり決め込んでいるけど内実は落ち着かない事でしょう。
よい事、悪い事どっちを書いても最後はシード権確保が皆の願いと思います。予想も当たった事が無いので悲観的な事を書いた方が、当たるのではなんて思ったりしています。
金砂郷さんもむっつりだねえ。貴方の時と選手状況は違うけど、今回の意見等聞かせてください。
3日には又美味い酒を一緒に飲みたいですね。

一応亜大OBさん。亜大オービーさんには嬉しい事が有りそうですよ(予感)
最初で最後ブランクを乗り越えてたどり着いたチャンスに良い結果を出して欲しいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板