したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1941一応亜大OB★:2007/12/23(日) 17:02:09
>>1939 れみせん様に続いて区間予想を(根拠は…報道とカンです。あしからず)
1区 緒方孝太…今年年間通しての成長株。九州一周駅伝の経験が大きく生きると感じてます。
2区 菊池昌寿…亜細亜のエースはやはり彼でしょう。主将として冷静な走りを期待。
3区 吉川修司…順調に回復してきているとの話も。スピード区間に対応できるのはやはり彼では。
4区 神山卓也…出雲以降順調に結果を残してきている。自信を持って小澤君につないでほしい。
5区 小澤信…亜細亜の山登りは任せました。大学生活の集大成の走りを期待しています。
6区 三船将司…秋以降の安定感は素晴らしいものでした。池谷君のようになってほしいです。
7区 小川雄一朗…全日本予選のことは忘れさせてくれる充実振り。秋一番の成長株はここで。
8区 益田稔…ここにしっかりあわせてきた印象です。優勝時と同じ区間で快走を。
9区 藤田慎平…1年通して高いレベルで安定してました。次年度のエースはやはりここで。
10区 宮田真平…努力を開花させる舞台は整いました。最後の舞台は最高の走りで。
リザーブ 与那覇大二郎、谷津慶史、山中宣幸、池淵智紀、吉見忠亮、濱崎達規

以前と大分配置が変わりました…。与那覇君や谷津君を外すのももったいないのですが…。
展開としては、前半粘り強く前に食らい付き、5区までに上位に近づき、5区で上位進出。
復路は勝負をかけていきます。それだけの力はあるメンバーだと思います。
また気分で変わるかもしれません。まずは29日の区間エントリーを見てですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板