したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1924爾汝強力○★:2007/12/13(木) 18:50:33
>>1919:OB―3○○★さん
お久し振りです。
青々会支部,どうなんでしょう。
今年は東北支部会が秋田で開催とのこと,停滞気味のようですが何かのきっかけになれば。
東京の支部会のことは,武藏引田★さんが,もしかしたら詳しEでしょう。
田舎といっても,雪寄せはしなくてEんですよね,まあ住めば都といいますが。

>>1920:※金砂郷※◎★ さん
ありがとうございました。そういえば,徳之島でした。鹿児島県ですね,徳之島の方に叱られます。そうそう,亜大同期に徳之島出身の知り合いがいます。
もしかしたら,当時陸上部に差し入れなどしてくれたのかもしれません。

>>1922:亜細亜イズム★さん
そうだと思っていました。
S・G様は,岡田監督の「一人一役」という崇高な教えの下に裏打ちされた実践力を身に付けた部員諸君に,きっと善い波動を届けてくれるでしょう。

※皆様,イズムさんと私のサムシング・グレートとは宗教がかったものではありませんからご安心を。遺伝子工学で世界をリードする筑波大学名誉教授・村上和雄氏が提唱している科学的なものでありますので…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板