したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★亜細亜大学陸上競技部★

1919OB―3○○★:2007/12/12(水) 20:59:33
>>1918爾汝強力○★ さん、お元気そうでなによりです。
昨年までの私は生まれた時から東京に住み、大学駅伝の各校を追っかけ観戦が趣味でしたが、
一念発起田舎暮らしを始めました(もっともリハビリをかねてですが;;)今は大きい大会しか行かないので、あまり詳しくなくりました。(残念です)関係者からメールもらったりしてまぎらわして居ます。
ところで爾汝強力○★ さんは青々会で活躍なさっているのですか?地方支部は活発の様子ですね、東京はどうなっているのか?もう20年近くご無沙汰です。

亜細亜はきわっだた流れを一気に変える選手が居ないだけに、ダイナミック差に欠けますが良いチームですね。古くは北口(現日立電線監督)や、堀越勝太郎(引退)拓郎(富士通)選手のように突然思いがけない活躍に眼を見張ります。
今年はインカレや、上尾で何人かの選手達と話しましたが、みんな明るく屈託がないのに、安心感がただよって来ます。大崩の無い箱根が伺われます。ではまた〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板