したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

964さぬきランナー★:2007/12/30(日) 10:46:15
区間エントリー出ましたね。
1区は、他校の顔ぶれを見ると、皆さんが予想していたように、やはり松村君で行かざるを得ないでしょう。
区間順位よりもとにかく前との差。30秒以内で繋ぎたい。
ここで1分以上の差が開くと、早くもシード権獲得に赤信号です。
ただ、今年はずっと上り調子できているので大丈夫でしょう。以前の岩永君のような走りを見せて欲しいですね。(東海、日大あたりとの差が気になります。)
2区モグスはとにかく冷静に。今年はいい位置で襷がつながりそうなので、なんとしてもトップに立って欲しいですね。1時間6分20秒前後で区間新が理想。2位以降とどれくらい差が開けるのか注目です。(1分30秒から2分は欲しいですが、難しいか?)
ただ、当日はかなり冷え込みそうなのでモグス君に影響がないか心配です。
3区田中君。後方から猛追を喰らいそうですが、自分の走りをして欲しい。安定感はここ1年抜群
なので区間一桁で踏ん張って欲しい。
4区後藤君。上尾で、いきなり1時間3分台を出し頭角を現してきた救世主。今までは無名でしたが、潜在能力は抜群かも知れません。区間上位も狙えるはずです。
5区は皆さんの予想も多かった1年生の高瀬君。期待半分。不安半分。といったところです。
1年生で長い距離(20km以上)は予選会1回だけしか経験していないので後半のスタミナが少し心配です。
が、ここに首脳陣が起用したということは、やはり登りと距離の適正があったのでしょう。全日本でもエース区間の2区を経験しているので冷静に走って欲しい。(無難に区間10位台前半で)将来の山のスペシャリストに成長して欲しいですね。
往路はなんとか粘って5、6位でゴールして欲しいですね。
復路については、往路の結果を見て2、3人の区間変更がありそうです。
(篠原君、栗原君、上尾で自己ベストを更新し調子をあげてきた小山君あたりの登場もあるかも知れません。山本真君は秋以降、調子が下降気味なので厳しいか?)
前半をうまく滑りだせれば十分にシード権獲得は可能だと思います。
頑張れ山梨学院。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板