したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

913山梨県民★:2007/10/05(金) 21:35:41
皆さん、お久し振りです。今年の1月以来の書き込みになる山梨県民です。
長期間に亘ってご無沙汰していましたが各大学の出雲・箱根予選会のエントリーメンバーも発表されて
駅伝シーズンの開幕がいよいよ間近に迫ってきたのでそろそろ(遅い?)私も復帰したいと思います。

先程、総合スレでエントリーメンバーを確認しましたが主力級では宮城と小山が外れたみたいですね。
その理由(不調?怪我?)は不明ですが何れにしろこの2人の欠場が痛手なのは間違いなさそうです。
しかし、怪我で昨季を棒に振った飯塚や山本安がメンバー入りしているという明るい話題もあります。
それ以外の選手は大体順当通りですね。個人的には春先に好調だった1年生の高瀬に注目しています。

巷では山梨学院の予選通過は濃厚という話題をよく耳にします。実際、私も予選会を通過するだけなら
突破は濃厚だと思います。しかし、それでは箱根本選でシード権を獲ることはまず無理だと思います。
山梨学院の目標は出場することではなくてシード権を獲ることなのでそのためには予選会を良い内容で
突破して箱根に繋げる必要があります。モグス抜きでも上位通過できるくらいの走りが見たいですね。

これから箱根まで色々と好き勝手な意見を書くと思いますが今年もどうか皆さんよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板