したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1767サスペンス★:2014/01/05(日) 23:20:19
選手、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。
途中棄権となったことは応援する側としてもショックだったですが、最後まで一人一人が気持ちをしっかり持って走っていたと思います。
この経験を今後の色々な大会に生かして欲しいですし、生かされたと思える瞬間が来ることを願いたいです。
新チームの始動はまだこれからでしょうか?。
今回の箱根は結果的には東洋の圧勝と言えるでしょう。また繰り上げ校が多数でてしまう大会となりましたが、各校が本来の力をそれなりに発揮できればここまでのタイム差はさすがに付かないはずです。
今まで戦国駅伝とよく称されましたが、少し意味が異なった形でまだそれは続いていくと思います。ニュアンス的には他に「サバイバル駅伝」が近いでしょうか。
厳しい流れの中でも生き残れる、踏ん張れる強いチームに育っていくことを期待したいです。がんばれ山梨学院!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板