したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山梨学院がんばれ!輝けプルシアンブルー!

1606山梨県民○★:2013/11/01(金) 07:08:14
全日本大学駅伝のスタートまであと僅かとなりましたがその前に先月の箱根予選会について簡単ではありますが総括をしたいと思います。
まずは2年振りとなる予選会を無事に2位通過した山学大の方々に「お疲れ様でした」と「おめでとうございます」を言わせて頂きます。
今回の予選会は記念大会による出場枠の増加もあって状況的には通過して当然だったかもしれませんがファンとしてはやはり嬉しいです。
無事に通過するまでは何が起こるのか分からないので気を抜けませんでしたがとりあえずこれで一安心できるので正直ホッとしています。
レース結果については目標にしていたトップ通過は果たせませんでしたが特に大きな誤算もなく大体想定通りの走りができたと思います。
中堅選手が数人欠場したので若干不安もありましたが他の選手がしっかりとカバーしてくれたので選手層にも徐々に厚みが出てきました。
総合タイムも予選会では歴代5位(立川以外を含めても歴代6位)に当たる立派な記録なので箱根本選も自信を持って臨めると思います。

ちなみに明日は全日本の区間エントリーの発表日ですがエントリーメンバーを見るとやはり箱根予選会メンバーを軸に編成されそうです。
個人的には箱根予選会の上位6人は決定で残りの2枠を阿部、前田拓、伊藤、上村で争うと予想していますがその辺りは調子次第ですね。

【区間エントリー予想】
佐藤−井上−田代−森井−阿部−兼子−前田拓−オムワンバ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板