したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

6970くりけん○◎○★:2015/05/17(日) 21:25:32
後半戦は高田君・井戸君・三井君の入賞で何とか去年同様3人の入賞者を出すことができて、
どうにか及第点の結果は残せたかなと思います。

永山君は入賞こそならなかったものの、13分台で自己ベストですからこちらも好結果です。
過去、春先で13分台を出した1年生は大迫君以来でしょうか。
彼はトラックよりロードタイプと思っていましたが、この調子で夏を乗り越えると、
素晴らしい戦力になってくれそうです。

さて、次は全日本の予選会ですが、予断を許さない厳しい戦いになるかと思います。
現状、主力の柳君・武田君・中村君・三浦君・平君など主力クラスに多数の故障・不調者がいて、
足並みが揃っていませんが、前半戦最大の山場なので、ピークをあわせてきちんと通過して欲しいですね。
少し気が早いですが、予想です。
1組:三浦・安井 2組:中村・武田 3組:柳・永山、4組:高田・井戸

場所や時間の都合があえば、久々に生観戦してみようかなと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板