したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

6031くりけん○◎○★:2013/06/16(日) 21:02:25
今日の日体大記録会で武田君が13分台に突入、田口君・柳君が14分ヒトケタ、高田君も自己ベストと
ようやく大迫君・山本君に次ぐ選手達が結果を出してくれて一安心です。
柳君は故障明けでいきなりの好タイムですから、今後さらに期待できますね。
三浦君はベストではないですが、14分20秒とまずまずで春先の不調からは脱してきた感じです。

一方で志方君は今回も振るわず…。なんとか復活して欲しいのですが、もう厳しいのかな。
メンタル面がかなり心配です。

立川ハーフの好走組と武田君はいい感じで夏合宿に入れそうですね。
一方で平君・浅川君・臼田康君など苦戦している1年生や山本君などは上手く立て直して欲しいですね。

今年はホクレンへの参加がないようですが、今日の日体大最終組の選手は追加エントリーがあるといいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板