したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

黄金時代を再び!!早稲田大学

3045Dream722★:2009/10/17(土) 17:18:28
皆様こんにちは。御元気に御過ごしでしょうか。
さて今日は箱根駅伝の予選会が開催されましたね。私も観戦しておりましたが、本当に手に汗握る、実に見応えのある試合でした。

まず驚いた、そして残念であったのは、常連校であった順大さんや神大さんといった大学が落選されたことですね。
その一方で城西さん、上武さんといった新しい力も台頭してきましたし、予選会のレベルは大変なものになってきたなとつくづく思います。
駒澤さんはやはりさすがですね。しかもまだまだ余力を残しているような感じがしました。やはり一番のライバルになってきそうです。
東海の村澤君の強さにも驚愕しましたし、来年の大会も大変楽しめそうですね。
さて皆様の御意見もかなり活発になってまいりましたが、全日本では上級生中心でオーダーを組んで、かつ勝ちに拘って頂きたいな、と私は思っております。
何とか勢いを付けて箱根に臨める形になればベストでしょう。
まずは明日の競技会ですね。良い記録を出して上昇気流に乗っていってほしいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板