したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

楽天ドラフト戦略会議室

614ぱぴこ:2021/09/14(火) 12:53:58 ID:okHQHEXk0
久しぶりにお邪魔させていただきます。
私の予想は1位指名は投手になると思ってます。個人的には小園がタイプ。仮に上位を投手としたとき、有薗や正木、吉野、松川といったところは残念ながら見送らざるを得ないと思います。(外れ1位はあり得るが)
そこで無知な私にご教授いただきたいのが、下位で取れる右のパワーヒッター候補を教えていただきたいです。といっても扇風機ではなくて走力、守備力は目をつぶっても打撃なら1軍の戦力になるという意味で将来性のある選手。皆様ご指摘の通り、内田、岩見、和田、横尾が総倒れの現状。黒川、武藤、入江といったホープはおりますが左の中距離打者。先日ネットで駒大の鵜飼がピックアップされてましたがどうですかね?右に拘らなくてもいいのでパンチ力のある一芸に秀でた選手を指名してもらいたいです。
育成できるかはさておき先ずは素材でしょう。その上で今シーズンは不調ですが浅村がいるうちに次世代の育成を期待したいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板