したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

関西創価高校 全国高校駅伝 初出場!

2K.H:2018/11/03(土) 17:23:52
全国、全世界の創価応援ファンの皆様、郡津桜さんが、第一報を入れていただいた通り、関西創価高校は、優勝しました。
最後の7区、岩崎君が、ゴールに飛び込む瞬間を目の当たりにして、彼の気迫溢れる姿を、思い出すと、今も胸が熱くなります。
レース後、関西創価を応援する方々の感激は、涙、涙で、しばし、興奮納まらずといった状況でした。
実は、応援しに行くとは言え、私は、正直に言って、優勝は、難しいのではと思っていたのですが、選手の方々のレース後の話によると、
全国高校駅伝大会は、京都で、行われるので、選手方々は、「都大路に行く」と、決意し、今大会に臨んだとのことでした。見事です。
その決意、執念、誓いが、この度の結果を生み出したのです。
1区葛西君、2区中島君、3区本田君、4区志村君、5区佐藤君、6区高辻君、7区岩崎君、全員の団結の勝利です。
2区、6区は、1年生の選手です。本当に、よく、頑張ったね。
1区は10キロで、葛西君が区間新記録を更新(素晴らしい)し、みんなを引っ張りましたが、
7人全員が、力を出し切っての勝利でした。本当に、おめでとう。
「これまで、生きてきて良かった!」そんな思いがした一日でした。ありがとう。
選手の方々、そして選手を支えてこられた方々に、感謝です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板