したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

XDCAM HD

129栃木のおじさん@管理人:2007/02/22(木) 09:28:17
お早うございます。m(._.)m
すっかりポカポカ陽気に戻ってしまいました。

みずまんじゅうさん、初めまして。m(._.)m
350にF70までも同時に導入とはかなり本格的なHD環境の構築をされていらっしゃいますね。v(^o^)/
こちらでは、SASAKIさん、あぽにゃんさんがXDCAM-HDをお使いですが、私は未だ気迷い状態でして、みずまんじゅうさんからの情報がいただければ更に有り難いところです。f(^_^;;;
実は来月の超繁忙モードを控え、設備強化?の一貫でXDCAM-HD(330のほうですが、)の導入も検討したのですが、秋季の繁忙モードならばかなりの戦力になるのですが、春季では舞台収録よりも卒業卒園のセレモニー関係が多く、しかもブッキング&仕込み時間極小ということで、小型簡便カメラ?のほうがなにかと便利ということで、結局キャノンのA1&M25J(バックアップ)各3セットに化けて?しまいました。f(^_^;;;
現時点では妥協規格?なHDVで走っておりますが、いずれ音声強化、フルスケールHDな規格への移行も考えておりますので、XDCAM-HDの50Mモード?などに妄想しているところです。f(^_^;;;
今後ともよろしくお願いいたしますね。m(._.)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板