したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超電導ロボ カンタムロボ(ネロンガ版)

5ネロンガ:2009/08/07(金) 17:53:45
 ヒデエ文章だな・・俺・・・まあいいや。続きね

シュリュリュリュリュ・・・。

奇妙な飛行音とともに、MSが着陸した。
 その方向はカンタムの背後だったので、くるりとカンタムは反転して、そのMSを確認した。
 その瞬間、カンタムの手がレバーから離れた。

そいつ『使えないクズガキだったが、まあそこそこ役に立ったかな。そう思わないか、愚弟よ』
カンタム「その声に、そのMS・・・カイザム兄さん!」

ジョン&シーラ「「・・・・・え!!」」

そこに立っていたMSは、紺色一色のバ●トマンをむりやりサイボーグ化したような姿だった。
 MSの名は「カイザムロボ」。まんまである。ルイスを少しは見習えよ。
カイザム「やかましい!」
 今口答えしたこいつ、このヒューryがカイザムである。外見は当然メカバ●トマンだ。

カンタム「兄さん、なんで貴方がここに!」
カイザム「居たらまずいか? 私はミッドナイトの大元首、ギルギロス様に命じられて来ただけだ」
ジョン「じゃあお前は、ミッドナイトの手先か?」
カイザム「そういうことになるな。下らんいたわりの心なんか捨てて、お前らも帰ってくればいいのに・・・」

カイザムロボが腕を組む。わかりやすい奴だ。
 ちなみにヒューryが考えていることをMSは忠実にやってくれるため、悲しい時は膝をついてOTZの体勢になるし、イライラした時は地団駄を踏んだりする。
 もはや●ヴァンゲ●オンである。

カンタム「なら・・・ならなんで仲間を殺したんだ!」
 カンタムロボが指さした先には、グシャグシャに潰れ、もはや原形をとどめない不燃ゴミになったルイスの姿があった。
 カイザム(小)は、フンと鼻を鳴らし、答えた。

カイザム「使えない部下は、破壊して作り直せばいいんだよ。それが我々のモットーさ」
 語尾に♪でも付けそうな雰囲気で、カイザムは告げた。
 ギリギリとシーラが歯(あるのよね、それが)を鳴らした。

カイザム「今のズタボロな貴様など用はない。サッサと基地にでも帰るんだな」
カンタム「ならあんたは未来に帰ってくれ!」
カイザム「・・・直ってから勝負だ。どちらの言い分が正しいか決めようじゃないか」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板