したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔法先生 ネリま!

407蛇界人:2011/07/18(月) 01:08:39
P…P…PPP

薄暗いパソコン室の中、バルタン星人はどう見てもタイピングできないハサミでキーボードを打ちながら、ディスプレイを見つめていた。

バルタン「……そうか……やはりここには…」
 その時である!

カラス「スカーイハーイ!!」

ドガァ!!

突如壁を突き破り、5,6人の人影がなだれ込んできた。

バルタン「やけに遅かったですね」
カラス「お前が構造いじくってくれたお陰で、尋常じゃないエンカウントに遭遇してな」
緋色「お陰で仲魔がたくさんできたりして面倒くさかったんで壁ぶち抜いてきました!」
努力「無論!“努力”で!」

スパーン!スパーン!スパーン!

その内3人が叫んだ直後、一人の女性のハリセンが3人の頭にブチ当たった。

リオ「バカかあんたら!学校穴だらけにして!修理代はあたし達の給料から天引きって言ってるでしょうが!」
兼定「(言えない…リオちゃんもノリノリであたしブン回してたって…言えない…)」
カラス「大丈夫だ!俺のグラビアアイドルポスターコレクションを全ての穴に張り付けて補修しといたから!」
リオ「それ補修って言わないだろ!またずれ荘じゃねーんだぞ!ってかポスター持ってくる暇があるなら武器ぐらい持ってこいよ!」
カラス「仕方がないだろ!学生にうっぱらって小遣いにしようと思ったらこの有様だよ!」

バルタン「あの…どうでもいいこと一つお聞きしていいでしょうか……」
カラス「なんだよ!」
バルタン「何故そんなに衣装がゴチャゴチャしているので?」

バルタンが面くらったのも無理はない!いつの間にかカラスの全身にはソフトバンクやAmazonなど、
どこか見覚えのある企業のステッカーが貼りまくられており、非常にゴチャゴチャしていたからだ。

カラス「TIGER&BUNNYを参考にしてだな!俺もスポンサーロゴをつけてみただけだ!」
 どうやら今ハマっている某ヒーローアニメをリスペクトしているらしい。

カラス「ソフトバンクの携帯で会話をし、FMVのパソコン使ってユーストリームでハッスルマンズTVを見つつ、amazonで買ったフィギュアーツで遊び、
    ペプシNEXとポテチをつまみにDMMで落としたゲームをプレイ!
    そして夜食は牛角の食べ放題、最後はしたらばで愚痴って寝るという生活リズムで生活してるんだ!
    これで働かなくてもスポンサーから金がガッポガッポだ!」
緋色「やったねたえちゃん!」

リオ「いや、文体だから意味ないでしょ」

……
………

カラス「ステッカーアタック!」
 言ってはいけないことを言われて自棄になったのか、カラスは作業着に貼ってあった企業のスポンサーをはぎ取り、バルタン星人に投げつけた。
しかしバルタンはそれを避けるまでもなく、ハサミを一瞬振り下ろし、全て粉みじんにした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板