したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

中越のラーメンスレ

126らーめん男爵:2006/05/25(木) 21:49:15
小千谷 「手打らーめん 勝龍」 勝肉メン(大盛り)

小千谷に来る機会が少ないので、「勝龍」は実は今回が初めてです。昼時でしたが、平日なのに激コミ!!店内は満席で、
50人くらい入ってました。さすが人気店です。大盛り無料とのことなので、大盛りにしました。出てきた「勝肉メン」は
もの凄いボリューム。麺は手打ちの太い麺で歯ごたえがよく、美味い!!コシがあって、なんとも美味い。スープは
もの凄く濃厚。濃厚なのですが、これは病み付きになる!!トンコツベースなんでしょうが、これは美味い!!
背脂も多いのですが、まったく嫌なニオイがしない。具は角煮・カイワレ・ネギ・メンマ。この角煮がまた美味い〜!!
味が染みまくっていて、それでいて非常に柔らかくて・・・。メンマも味が非常に染みている。メンマも手を抜いていません。

この「勝龍」は素晴らしい!!こんなに美味いラーメン屋を久しぶりに発掘しました!!非常に有名な人気店なので
みなさんご存知でしょうが、私にとっては衝撃の大発掘店でした(笑)小千谷なので、今まで行かなかった店なん
ですが・・・これは素晴らしい!!「勝肉メン」は激ウマですよ〜、個人的には大ヒット!!この「勝龍」が新潟市にも
あればなぁ・・・。小千谷にしかないから大人気なのかもしれませんね。「勝龍」は美味いわ・・・本当に美味い。
さらに「らーめんヒグマ」にも行ったのですが・・・定休日でした(泣)残念だなぁ・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板