したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色々貼っちゃうスレ

976名無しさん:2013/07/07(日) 23:53:40
| _, ,_
| ´∀`)     ダルマ&汚い系のオヤジはテレキャスの方が似合うよね…。Umboにも似合いそうだけど。 
|つ⊂ノ      ゲイリー・ムーアはどうしてもブリティッシュ・ハードロックなイメージしかないなァ。
          そこらへんがロリー・ギャラガーとかと大きく異なる点だよね。

Crosscut Saw(R.D Ford)は大好きな曲だよ。オリジナルはアルバート・キングだけどOTIS RUSHのライブアルバム
         『TOPS』に入ってる同曲が一番好きだよ。このアルバムは捨て曲というのがないしOTISが気合入りまくりのスゴイ演奏に
          バックのミュージシャン達も引っ張られてるし緊張と弛緩が交互に交差するスゴイ演奏だと思うしたまらないよ。
          この曲に限って言えばオリジナルのアルバートのものよりOTISの方が好きだよ。(たしかOTISはアルバート・キングを敬愛していたと思うけど)
          VOCALもR&Bシンガーばりに凄いしCOBRAレーベル時代とはまた違った良さがあるよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板