したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色々貼っちゃうスレ

975名無しさん:2013/07/07(日) 23:42:38
| _, ,_
| ´∀`)     >>973 SNSはコメントとかもらいはじめると返信とか大変だと思うよ…。 
|つ⊂ノ          実は私もfacebookをはじめたんだけどお友達第一号は何とスタジオミュージシャン、ドラマーの
                宮田繁雄さんになったよ!!昔はオリジナル・ラブや鈴木茂さんのライブでドラムを叩いてるの見たけど
                 この人もさすがに上手い。かつてはPearlのドラムを使っていたけど最近はTAMAみたい。
                 若かりし頃の私もオリジナル・ラブの中でも頭ひとつ抜けた演奏技術にビックリしたよ。
                  何と由実さんの(ユーミン)バックバンドのドラマーもやっているとは・・・。

マイク・マシューズはあんな奇天烈で癖のあるエフェクターばっかり作ってる会社の社長だから奇人変人で
                 カリスマ性もあると思うよ。エフェクターメーカーには変わった感じの人がやはり結構いるよね。
                 Z-VEX、ピグトロニクス、DEVIEVER(ビッグマフをマフキラーだと公言するほどのイカレタFUZZばかり作るメーカーの女社長)
                 とかの人たちも相当変わってるよ・・・。(笑)
                 シーザー・ディアスのFUZZ FACEは間違いなくSRVファンのコレクターズアイテムだろうから大事にしてね。

城南電機オリジナルの電池があったら宮路社長の顔をプリントして発売してたら面白かったかも。
                 オーバードライブ入れてもなぜかFUZZっぽい音になりそうな気がしないでもないけど。(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板