したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色々貼っちゃうスレ

974万考珍考 ◆JMmE5ppk7Y:2013/07/07(日) 12:31:47
>>971
>課長が言うようにやっぱりダルマ体系のオヤジはテレキャスの方が似合うよね…。
 [,,★,,,]   
( ´д` )< たしかに「デブとか汚い親父がテレキャスを持って写ってるジャケのCDを買えばハズレ無し。」
       .....という法則がありますねw
         ※弾きまくりで世間一般的にはつまらんCDかもしれませんけれどギター小僧的には。
        全く知らないでジャケ買いでダニーガットンもエイモスギャレットも買いましたからねw

動画は後で観てみます。(一応職場なんでw)けどGaryMooreのブルースはあんまし好きじゃないですねぇ....。
        イアンペイスがバンドにいてハードロックをしてた時期は好きなんですけどね。
        最近クラプトンがゲイリーのカヴァーをしてるらしいですね。

最近は社長的にはCrosscut Saw というかアルバート・キングのブームなんですか?

[,,★,,,]   
( ´д` )< 工場は夜勤があるんでしょうか? 週休二日?
        僕は休みが以前ほど確定しなくなって来ましたw
        前は月木か火金が休みって感じだったんですけれど
        最近では連休もありますし、なかなか予定が立てられなくて困ってますw
        ちょっと感覚が空いちゃうと思うんですけれどスレにはお邪魔しますので宜しくです〜!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板