したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夢判断 掲示板

812ピーポ:2013/11/04(月) 04:09:27
お久しぶりです。またまたお世話になりたく、夢診断をよろしくお願いします。

私には現実に中学生の娘がおりますが、先日この娘が結納をする夢を見ました。
自宅の和室を散り一つなく掃除し、床の間に紅白の菊を豪華に活け、
秋の明るい昼下がりの中、今時珍しい非常にクラシックな結納式を執り行ってしています。
娘は振袖を着、先方のご両親もダークスーツに訪問着です。でもおかしなことに、
お婿さんと娘の父親(つまり私の夫)がおりません。でも私を含め、そのことを
誰も疑問に思っていませんでした。
私は先方のご両親のお相手をたおやかにしながらも、同時にお料理の差配もしており、
内心は結構気が競っておりました。
途中、料理の数が足りないだとかいったハプニングもあって、どうにか成功させようと
必死。それでもなかなかお料理がタイミングよく出てこず、相手のお母さまから
これじゃあね…と苦言を呈されたり。そのお母さまというのがなぜか研ナオコさんでした。
それで破談になるとかいったことは全くなかったのですが。
話題が途切れがちな場を和やかにするため、皆で娘のいけばなの先生(現実にはそんな人いません)
に特別に活けていただいた、床の間のものとは別のプロフェッショナルないけばなを話題にしておりました。
これにもなぜか菊がふんだんに使われていました。しかしオブジェとしてひどく古ぼけたこけしのような
人形が使われていたのが気になります。不気味な感じはしないお人形でしたが、
お祝いの場には相応しくない感じでした。私は先生の感覚を疑いました。
目覚めた途端、何で(まだ中学生の彼氏もいない)娘が結納???とヘンな感覚に襲われました。
非常に唐突な感じを受けました。

これは娘に何かが起こるという予知的な夢でしょうか?
それともわたし自身に関わることでしょうか。
お教え下さい。よろしくお願いします。

P・S)実はその夢を見た二日後、娘がある男の子からいきなりちょっとしたアプローチを
され、とまどうといった出来事がありました。このことを示していたなら
予知的な夢ということになりますが、私は今までそんな予知夢を見てみたくても
見たことがありません。また、そういう類の夢はそうそう見るものでないような気も
します。本当に何なのでしょう…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板