したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夢判断 掲示板

227だい:2010/01/03(日) 17:47:44
皆さんあけましておめでとうございます。
初書き込みになります。

今年の初夢に見たことを覚えているので書き込ませていただきます。

私は建物の廊下のようなところで一人でいます。
気づくと周りが水で満たされており、スイスイ泳げるようになっていました。
周りには大小様々な魚がいます。(小さく綺麗なものや、大きく恐ろしいものまで。)
眺めるように泳いで、ふと後ろを振り返ると、その中の数匹が私を追いかけてきました。
なにか無性に怖くなり、逃げるように進むとすぐ陸に上がることが出来ました。
するとそこには、以前の職場(私は保育士でした。)にいた「知的障害を持った子ども」が待っていました。

その子は、満面の笑みを見せ私に抱きついてきました。
以前は言葉も話すことが出来なかったハズが、たくさんのお話を私にしてくれるようになっていました。

それに夢の中の私も感極まったのか泣いてしまいました。

そこで目が覚めたんですが・・・。
今思っても、何故遊泳からその子へつながったのか不思議でなりません。

初夢にへんなものを見たので。診断よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板