したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

*ヴァンパイアモノ小説*

13春巻きp ◆HbpyZQvaMk:2014/02/18(火) 21:44:11 HOST:softbank126005114002.bbtec.net
【交わる輪廻の物語(epiro-gu)】ー1−

鏡子からの報告を受けた二人は急いで《狩り》をされた場所へと向かった。

「ここ‥‥で良かったんだよな」

「鏡子さんが言ったのはこの辺のはずですが‥‥‥」

だが、二人の目の前に広がるのはヴァンパイアの死骸がさっぱり消えている光景だった。あまりにも奇妙な光景に呆気に取られていた二人の目の前に、一人の小柄な少女が現れる。

「‥‥‥‥‥おい、そこの他校生徒。さっさと帰れ、邪魔ださもなくばーッ!伏せろ!首が吹っ飛ぶぞ!」

口を開いた少女の言葉を聞いた二人はびくっと肩を震わせてしゃがみこんだ、少女は刀を抜き間合いを置くと加速(ヘイスト)を使って悠姫と成瀬の後ろに迫っていたヴァンパイアの心臓を貫き通すとそのままぐじゃりと横に刀を捻り勢いよく上へと切った。声も上げられないうちにヴァンパイアはばたりとその場に倒れて動かなくなった。あまりの速さに起こった出来事に二人は目を見開いていた。そして、その少女に息を呑んだ。サラサラの艶やかな銀色の地面に着きそうな程長い髪に切れ長の赤い瞳、しなやかだがくっきりとしたボディライン。黒い布越しからでもわかるふっくらとした胸、それぞれのパーツに目を奪われていた。少女は刀に突き刺さったままの心臓を袋に入れると自らのポケットへと突っ込んだ。そしてしゃがんだままの二人に手を差し伸べる、手を差し伸べられた二人はその手をかりて立ち上がる。

「あんたは‥‥‥」

悠姫が口を開くと、少女は「あぁ」と深い溜息をついた後刀を鞘に戻して気だるそうに二人に向き合った。

「戦闘態勢解除、警戒態勢発動」

またもや二人は息を呑む。目の前の少女の体はみるみるうちに男特有のボディラインにかわり髪も黒髪に、瞳の色も黒に変わっていった為だ。

「俺は桜花千本桜王凌龍学園中等部三年の風紀委員と生徒会会長をやっている美鈴零連だ。俺の名前を知らないと言う事は他校生徒だろう?」

二人は美鈴から他校生徒だと思われている事に勘付いてこくりと頷いた。そんな二人を見た美鈴は呆れたように深い溜息をまたつく。

「二度と間違ってここに足を踏み入れるな、俺達の計画の邪魔になる」

計画ー?二人は詳しく聞こうとしたが、その前に美鈴はコツコツとブーツを響かせ黒いコートを靡かせながら闇へと溶け込んでいった。

二人は家に戻った後、深く考える為に個室で話し合う事にした。鏡子はそんな二人を察して散歩へと出掛けた。

〜議会の間〜

「‥‥‥美鈴とか言った奴の情報はー?」

「情報ーですか‥‥でも、分かっている事は桜花千本桜王凌龍と言う学園がある人間界から来たこと、最強最悪の狩人(ハンター)と恐れられている事、四人仲間が居る事ーです」

「それだけか‥‥‥‥」

重い空気が二人の間を通り抜けると共に一人のアンティーク人形(ドール)を思わせるような格好をしている少女が現れ、淵に座った。二人はそれを見ると何か知らないかと声をかけた。

《その狩人(ハンター)には美黒大魅閻(みくろおおみおえん)と言われている。男が三人女が二人で構成されている。名前は美鈴零連 黒神猫子 大塚神坂 魅織香音 閻魔雷光そしてその式神雷獣ミャーコで構成されている。美鈴はヴァンパイアの何倍も速い加速(ヘイスト)を使う、黒神はヴァンパイアの身まで食らう、大塚は大地を操る事が可能、魅織は風を操る事が可能、閻魔はー力が強力すぎる為これ以上の詮索は不可能》

「おまっ、なんでそこまで詳しいんだ」

《‥‥‥私も生きていた頃は美黒大魅閻の仲間だったから》

「‥‥‥‥‥‥‥」

そう、彼女ー霧島奏はこうなる前は立派とした光の住人の人間であった。だが、将来この世界の姫となる事が分かった為この国のヴァンパイアから殺され、この世界の住人とされた哀れな少女なのだ。だが、あのヴァンパイア狩人の仲間だったとは初めて聞いたので驚きだった。

《彼等の計画はヴァンパイアの撲滅》

「それはー本当なのか?」

《うん》

二人は有力な人物からこうも多くの情報を貰えた為か気分が晴れ晴れとしていた。これで相手の事が分かった為、万が一戦っても有利に勝てる。だが、もし相手もこちらの情報を探っていたとしたらこの戦闘は不利となる可能生もあった。

「うし、まだあいつらの行動を見るか」

「そうですね」

「奏、宜しくな」

《こちらこそ》

こうしてヴァンパイア撲滅活動を壊滅させる為の計画が発動するのであった。

ーーーーーーその頃美鈴零連はーーーーーーーー

「なん‥‥‥‥だと‥‥‥‥?」

目の前の光景に唖然とするしかなかった。そうー彼が見る先にはー‥‥‥‥‥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板