したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

任天堂キャラ+@でなりきり 〜パーティ会場跡のペンション〜

92ドロシア&パラ&リボン&グリル&ルルナ ◆Br2tUbHd4M:2014/10/16(木) 23:25:09
>>マルス王子 クリスさん (201号室)
ドロシア「むしろ神具に認定された武器を使わなくてもいい時代がくれば……」 グリル「難しいよね……」
ルルナ「ところでドロシアお姉ちゃん、結局ソルルはどうなるの?」
ドロシア「謹慎1週間にしたから、少なくとも来週月曜日には戻ってくることになるわ」
パラ「つまりは10月20日ということになりますね」

ルルナ「……難しかったかな?」 ドロシア「やりすぎよ」 パラ「そのようですね」
リボン「これは裏庭にアスレチックを用意する必要がありそうですね……」 グリル「SASUKE?」
ルルナ「流石にこの庭じゃ、あの鋼鉄のジャングルジムを再現するスペースが少ないわ。
仮に用意出来たとしても、精々30mの綱登りが限界だと思うよ?」

【フィィーーッッ!!!!】ドロシア「何を言ってんのよ!【サッ】」 ルルナ「おー、イエローカード」
パラ「まあ、この程度なら何とかなりそうですね」
リボン「ドロシアさん、あまり無理はさせないでくださいよ?」 グリル「これでも大事なお客様だよ?」

クリス「薪ですか」
マルス「薪割りには慣れてるから、ぼく達でやってこようか」
クリス「特に俺は気合いを入れればいいんですね、そうですよね
     ……それにしても」
マルス「ほんと、どう返答したものか分からないや」

ルルナ「大丈夫大丈夫。実は謹慎中のソルルがやってるの。心配ご無用」
リボン「ただ、体力作りの為にやりたいのであれば、わたし達は止めることが出来ません」
グリル「薪割りとはいえ、無茶は禁物」 ドロシア「2人でやるとすれば、息を合わせる必要があるわね」
パラ「つまりはチームワークの良し悪しが、結果の良し悪しを決めるということでしょうか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板