したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

任天堂キャラ+@でなりきり 〜パーティ会場跡のペンション〜

496ソルル&ルルナ&ドロシア ◆Br2tUbHd4M:2019/03/31(日) 23:49:58
<<ドロシアの想い(エントランス)
ソルル「残ったのはオレ達3人だけになったな」 ルルナ「後はこれを絵画として納めるだけだね。けどお姉ちゃんの額縁はどこ?」
ドロシア「ここにあるわよ」 ルルナ「あ、ゴメン……」 ドロシア「全く…… さ、そろそろ初めても良いかしら?」
ソルル「もちろん、ドロシアのタイミングでな」 ルルナ「いつでもどうぞ、お姉ちゃん」 ドロシア「そしたら、始めるわね……」

白紙のキャンバスに素早く魔方陣を描くドロシア。それを描き終えて絵筆を一振りした次の瞬間、目の前に魔法陣が。

ソルル「来たか!」 ルルナ「後は成功を祈るだけだね……!」 ドロシア「これで保存できるわ!」

目の前に現れた魔方陣が、ペンションを包み込む。そして、目の前から薄っすらと消えた時には……

ドロシア「……成功ね。これでここの思い出は保存できたわ」 ソルル「スゲェ……!」 ルルナ「やったー! 流石お姉ちゃん!」
ソルル「そしたら、後はここを軽く整地したらオレ達も出発だな。ドロシアはそのまま行くか?」 ドロシア「そしたら、お言葉に甘えさせてもらおうかしら」
ルルナ「お姉ちゃん、今度暇になったらスターロードに遊びに来てね」 ドロシア「行けたら行ってみるわね。それじゃ、行くわ」
ソルル「ああ! ドロッチェ団のリーダーによろしくなー!」 ルルナ「気を付けてねー!」

〜ドロシアから一言〜
思えば、パーティ会場時代にソルルに呼び出されたのが始まりだったわね。その時のイメージは男装の麗人だったかしら?
今から会いに行くドロッチェさんは、あたしをどうイメージしているのか楽しみね。
そして生き別れたペインシアとビビッティアに逢えるのなら、後はもう何も要らないわ。三姉妹で仲良く暮らせる、それだけでも幸せですもの。
さて、そろそろ行かないと。それでは、また何処かで逢いましょうね。絵画三姉妹長女、ドロシアでした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板