したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

任天堂キャラ+@でなりきり 〜パーティ会場跡のペンション〜

455ソルルナ&ドロシア&リボン&グリル+PPF&キノじい ◆Br2tUbHd4M:2015/09/30(水) 22:47:03
<<1ヶ月振りの顔見せ【遅くなってゴメンナサイ by ソルル】
ソルル「誰が何を言われましても、郷土の皆様、お懐かしゅうございます。ソルル・ブライトンです」
ルルナ「ルルナ・トワイラです。まずは失踪状態になってしまったことをお詫びします」
ドロシア「それだけじゃないでしょ!」 ルルナ「連日の悪天候で日程が大きく崩れる最悪の事態に……」
グリル「ここは無事だったけど、他の所では堤防の決壊や台風直撃などがあったから怖くて怖くて……」
リボン「被害に遭われた方の無事を祈り、命を落とされた方への哀悼の意を表し、そして現在に至ります」
キノじい「それより、このまま顔を見せないままでは良くないということでしたな?」
ルビー「そうそう。それなら一応顔出しだけはしとこうという話になったんだっけ」
ソルル「その通りだ」 ドロシア「けど自然の脅威は恐ろしいわよ。全てを根こそぎ奪い取るのだから……」
リップ「それより、結局悪天候続きで帰れない状態が続いているわけだけど、下手したら……」
ウィンディ「それ、考えすぎだよ?」 シャーベット「明日のことは分からないけど、今は大丈夫だよ」
ティアナ「ハリケーン来ないといいけど……」 エリアス「そういえばキノじいも延泊なのかしら?」
キノじい「まあ、結果的にはそうなりますな。今月は悪天候続きということで、作ってみましたぞ」

名前:キノじい
性別:男
出典作品:マリオパーティ7
備考:かつてパーティ会場を盛り上げ、新たなる案を出した人。しかしその夢は病によって崩れる。
しかしその病を克服してからは、軒並み元気が有り余る様子に。
一人称は『わたくし』、時折『このキノじい』。二人称は名前+殿で通す。
連日の悪天候により、回復の目処が立つまで延泊中。

ソルル「なんだか、空が恨めしくなってきた……」 フレア「気持ちはわ分かるが、こればかりはなぁ……」
ネリス「兎に角、ペンションが無事なだけでも有難いと思うわ」 セレン「まずは雲行きの問題ですわね」
ドロシア「確実に安定したと判断出来ない以上、やはりペンションに置いておく他ないわね」
グリル「食料のストックもあるから、無理は禁物だよ」 妖精達『はーい♪』
【と言ったところで本日はお開き。残りはまた次回のお楽しみ。ありがとうございました by ルルナ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板