したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本インカレ2019 @岐阜

25元短短P長:2019/09/03(火) 14:47:44 ID:arf763iI
4継の3走を走ります、OBの大西です。

今回の全カレはおそらく阪大史上最多出場人数で臨むことになります。
出場者の顔ぶれを見てみると、僕だけ全国大会の経験がないんですよね。
このことに気づいたとき、ヤッベェって思ったけど、思い返せば関カレも七帝の対校も僕にとっては初めてだったし、どちらも自分の走りはしっかりできたので、全カレも初めてだからって変に気負う必要はないなってポジティブに今は捉えてます。むしろ、初の全国大会かましたろ!って感じです笑

僕はこの日本インカレを関カレや七帝と同じように阪大陸上部全員で臨むべき試合としてこれからずっとあり続けて欲しいと思ってます。だから、会場は離れていますが、できる限り応援しに足を運んでいただきたいですし、もちろん出場するメンバーも記念出場なんかじゃなくて、本気で大学最高峰の勝負に挑みに行きます!スタンドからの声援が大きければ大きいほど、僕らのパフォーマンスも向上していくので、是非とも岐阜メモリアルセンター長良川競技場まで駆けつけてくださると嬉しいです!
応援よろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板