したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2018@札幌

126カメラ係:2018/07/29(日) 01:07:57 ID:grQuOoTg
短長2回の川﨑です。

1日目お疲れ様でした。
OPのレース前にBBS書くと緊張による寝不足が加速しそうだったので今更書いてます。
400mはUBながら専門外の加藤さんに完敗し、100mは目標より1秒遅いタイムで、なんとも言えない結果となりました。。。

初参加の七帝戦は特別な雰囲気でもうこのメンバーでの大会は最後なんやと思い知りました。
今日カメラ係として写真を撮っていると、「この人のレース、跳躍、投擲の写真を撮るのはもう最後なんかな」と思う人もいて、「最後にめっちゃかっこよく撮ってやろう!」とアツくなってきました。(カメラの実力は追求しないでください)
今日の対抗の競技はかっこよく撮れたはず。なので明日も皆さんのアツい走り、跳躍、投擲をバッチリ記録したいと思います!オレンジ色の髪、黄色の七帝Tで撮っているので、僕に気づくことができて、余裕のある方は是非写真映え、PV映えするポーズをお願いします!笑

2日目も更に盛り上がっていきましょう!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板