したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関西インカレ2018

95遠山知里:2018/05/10(木) 19:31:50 ID:r2oyK5fI
こんにちは。短短2回の遠山です。
今日出場された方、本当にお疲れ様でした。「書き込む」っていうたった1つのボタンを押すのにためらっていたらこんなに遅くなってしまいました。申し訳ないです。
去年の関カレの壮行会に参加させてもらったとき、関カレってすごい大会らしいね、阪大のひとめちゃくちゃいっぱい出てはるね、すごいなあ〜って思って聞いてました。
ですが、今年はちょっと違いました。関カレやん!いいな、いいな、私も出たいなっていう思いも心の中に芽生えてました。陸上ももっともっと楽しく思えてきて、おっきな舞台で戦いたい!!っていう、ワクワク感?気合い?なんて表現したらいいか分かりませんがそういう気持ちがさらに高くなっていました。
そんな舞台に出場される方、ほんとに頑張ってください。応援しています。
1部昇格。阪大ファイト!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板