したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

99田村(4):2017/07/28(金) 12:40:11 ID:Uynbj3IE
こんにちは。4回生の田村です。
たけるは支えになった大好きな友達に馬鹿なんて書いてどれだけ素直になれないんですかね。
早いもので七大戦まであと1日ないです。
昨日あたりからついに楽しみで夜ねれなくなりつつあります。緊張なのかはたまた高揚なのか。しかもついでに院試勉強が手につかない。ナンテコッタ!
さて、僕は昨日生まれて初めて髪を染めました。なんか鏡に映る自分が自分じゃない感じしますね。今のうちに見慣れてレース前には自分を見失わないようにしたいものです。

ここからも個人的な話になりますが少しだけ1500mについて。振り返ると僕は2年生から七大戦に出ています。たいした実力もなかったのに。それはつまり1500mをやろうとする人がおらず阪大としては穴になっていて僕程度でも出れたということです。
しかし、最近では枠を争うくらいには活気が出始めています。まだまだ実力不足なあたりは隠しきれませんが、僕はこうやってみんなで1500mに向けて練習できることに感謝しています。多分中谷も。その中で1500mを現役最後の七大戦で走れることは喜ばしいです。
そして今、部室で最後の大阪での調整を終えました。なんか派手な頭しかいません。もう大阪でやり残したことはないので家を出る準備をします。
みなさん暑さには気をつけて調整しましょう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板