したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

91福田(3):2017/07/27(木) 22:47:25 ID:G1So92hA
お疲れ様です。
三回生の福田です。
さっき山崎(2)にゲッティシャツの件でメールを送ると不審者かと思われてしまいました。僕に落ち度しかないのでやるせない気持ちでいっぱいです。
そんなことはさておき、七帝約1日前ですね!!
みんなの髪の毛も紅葉が始まり、日に日に色鮮やかになっていくのを見て、この季節の訪れを感じずにはいられません。遂にはなかなか色づかないロングにもその季節が訪れたようで、楽しみです。
そんな季節の訪れを感じようグラウンドに顔を出すと数人が調整をしていましたがあまり季節の訪れは感じられませんでした。残念です。ですがいいこともありました。僕も調整しましたのですが、久しぶりいい感じで体が軽く歩けました。いい調子です。この状態を維持し、ゲッティさんの言うとおり何度もイメトレをしつつ名古屋に向かおうます。
あと約1日、最高の結果の為にできることはなんでもして、明後日から始まる七帝で一発かましてやりましょう!!
それでは知ってる人も知らない人も一緒に〜
Everybody Go!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板