したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

85小西:2017/07/27(木) 19:48:57 ID:IXajRCS2
お疲れ様です。4回生が続いていますが、空気を読まずに3回生の小西が書きます。
本日は最後の調整をグランドで行いました。木曜日はフリーにも関わらず、わざわざ昼休みにマネさんにタイム取りに来てもらいました。お守りや日々のサポート本当にありがとうございます。

名阪終わってから全然走れてなくて、何が悪いのか、何が足りないのか考えて、割とネガティブになったときもあったんですが、今日はしっかり走れました。内容は30+303本して、3.00,3.03,2.95と良かったので一安心しました。去年は会場慣れしようと土日割と走ったらレース前にヘロヘロになったので、抑えめでいきます。
さて、現在ヨンパー陣の仕上がり具合はというと、田里は京選終わってから踵痛めてるし、奥村も先週からちょっと足痛いらしいし、小西は少し風邪気味やし、補欠のすぎちゃんは足痛くて走れてないし、まさに満身創痍といった様相です。でも

俺らなら大丈夫な気しかしない

どんなに直前まで走れてなくても、大きい試合なら田里はしっかり合わせてくるし、奥村は体育の授業何回か休んでて田里2世と呼び声が高いし、僕もしっかり調整出来てるんで!!そういえば例の事件から約1年ですね。1年あっという間でした。この1年積んできたもの全部出しきって、最高の結果で終わりましょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板