したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

84たーなー:2017/07/27(木) 16:16:40 ID:LtmGgNx6
昨日帰りながら、8時まで練習するのも、みんなでファミールで夜飯食べるのも、暗い道を自転車で帰るのも最後なんかーとふと思い、ゆっくりと噛み締めながら帰りました。短々4回生の田中です。
せっかくなので吉田にマッサージもしてもらいました。ありがとう。遅くまでごめんね。

中学の時になんとなく入って、浪人期間を除いて10年もの間やってきた陸上もあと3日ほどで終わってしまうと思うとまあ結構寂しいですね。
今回のオープン、ちょっと嬉しいことがあります。100m同じ組に髙塚さんと井面さんがいらっしゃいます。去年までは本当に想像もできなかったことです。入部した頃から憧れだった髙塚さん、試合苦手マンとして仲間だったのに今では試合もすげー速い井面さん。おそらく最後となるレースをこのお二人とご一緒できるのはとても幸せでワクワクしています。(まあ髙塚さんがあまり100出てないのと、井面さんが100m得意じゃないおかげですが。)今の状態では遠く及びそうもありませんが、少しでも食らいつきたいなって思ってます。
ちゃんと練習続けてれば憧れの人とも同じくらいで走れるし、その先にもいけるんですよね。今の4回生がそれを証明していると思います。弱いと言われていたからね。

七帝戦。関カレとは違ってオープンでみんなが参加できます。(そのぶんマネさんはお守り大変かもしれないけど。本当にありがとう。いつも元気をもらってます。)
一つでも多くの好記録が、頑張っている姿が選手にとって大事な"気持ち"を動かすことでしょう。
全員が主役級の輝きを放って1日目から盛り上げていきましょう!

いくどんのタイへの出国日は9/1。全カレは9/8〜。
あれ?これは去年と同じパターンか…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板