したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

79佐藤:2017/07/27(木) 09:21:18 ID:SFbw31qg
おはようございます。

いよいよあと2日ですね。
実は1週間前に鬼のように肺のあたりが痛くなって、
どうしてこんなタイミングで…くそぅ…最後の7帝なのに…
と思っていました。

もう走ったらだめだよと言われるかもしれないと、恐る恐る病院に行くと、

「心音も呼吸もバッチリ。多分ただの呼吸筋の筋肉痛やね」

と先生が一言。脳みそ筋肉なので、その瞬間ちょっと症状和らぎました。

その足取りで接骨院に行くと、「夏バテやな。パインとかマンゴーとかココナッツとかで、水分、ミネラルちゃんと摂れば大丈夫」と言われ、
狂ったように毎日ファミマでココナッツミルクを買い、あほみたいに2日に一回パイン丸ごと買って食べてたら治りました。しかもめちゃめちゃ体のキレいいです。自分の体が単純すぎて怖い。

月曜の4継練習もバッチバチだったし、昨日加速走でベスト出て、ウルトラ調子いいです。期待しててください。

ここまできたらあとは心と体を万全の状態にするだけ。あと吉村の言ってたイメトレの話、めっちゃ大事だと思います。どんな状況でも自分のベストパフォーマンスができる準備をしましょう。今からジタバタしてもいいことはありません。どしっと構えて、来るべき勝負の時に備えましょう。

BBSもラストスパート!
明日までに100は行きたいな〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板