したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

七帝戦2017@名古屋

78木下将一:2017/07/27(木) 08:19:13 ID:XZKXhkCg
おはようございます!2回目の投稿となります木下です。余談ですが現在電車が止まって遅刻が確定しました。

七帝戦まで残り僅かですね!
皆さん調子は上がってきてますか?ちなみに僕は100mの走りは万全で10秒台が目の前にウロチョロしてます、がその反面、本職である走幅跳が非常に不調であり正直非常に不安です。

不安と言うと、今年の5月、僕の走幅跳選手として軽く心が折れて将来が不安になる出来事がありました。同期、そして一つ下の後輩たちのバケモノのような記録のせいです。数学の授業に集中できず、呆然としていました。その時初めて「これはもう勝てへんかもしれん」と思いました。そんな時に、同期の跳躍の仲間、特に棚原の「アホやろ、俺はお前を射程圏内やと思ってるで」と言う言葉を聞いて立ち直れました。その時棚原とのベストの差は約1m。僕が諦めかけたのはたった50㎝差。自分の心の弱さを痛感した瞬間であり、仲間の偉大さを痛感した瞬間でした。今回の七帝戦でも棚原は「いつでも対校変わるで」と言ってきます。

そしてもう一つ僕の心に残っているのは、小口さんが関カレの壮行会で言われた「今年の走幅跳のメンバーは史上最高のメンバーです。」という言葉です。本当に嬉しかった。しかし期待に応えられず関カレは予選敗退。力不足より何より悔しさが大きく残っています。

最後にゲッティさんについてです。皆さんもご存知の通り、春先の故障のため七帝戦の出場さえ叶わなくなってしまい院試にも追われる日々の中、ほとんど毎日部活に来られて指導していただきました。

頼もしい先輩や同期の言葉に支えられて今の自分があると思います。不安だとか不調だとか言ってられないですよね。当日死に物狂いで頑張ると共に、精一杯盛り上げていきます。

朝から思うままにつらつら書き連ねて読みづらい文章かつ一回生でありながら何やら偉そうに言ってしまい申し訳ありません。七帝戦頑張りましょう!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板